人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo diary


by backseatofmycar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディスプレイ

なんどやっても写真がアップロードできない。
で、今日の写真は想像でお楽しみ下さい(無茶)。


近所の眼鏡屋さんのディスプレイ。
丸いウィンドウが並んでいるのがちょっと面白くて撮影してみた。
コントラストを調整して、丸いウィンドウ以外はほぼ黒くつぶしてしまった。
夜の撮影でスポット測光なら、標準でも勝手に黒つぶれするだろうと思ったのだが、
*istDのやつめ、なかなかねばる(ほめてます)。
意図せず下段中央の奥のミラーに映るめがねにピントが合ってしまったのだが、
かえって面白いかなと思った。

このレンズ、購入時の予想通り日記でよく使うレンズになっている。
朝、家を出る前に今日のレンズを決めてしまい、
他のレンズは持って行かないことが多いのだが、
特に被写体が思いつかないときには、
画角、明るさ両面で、
「まあ、これ付けとけばいいか。」
という存在になっている。

*istD +TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO

----後日追記------
アップロードできるようになったので、アップロード予定だった画像を載せる。
だが、
予想以下の写真であろう事が想像されて、残念でならない。
ディスプレイ_a0030792_452376.jpg

by backseatofmycar | 2004-10-30 04:56 | TAMRON 28-75mm