人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo diary


by backseatofmycar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タコメーター

タコメーター_a0030792_452273.jpg

愛車のタコメーター。

実はトヨタの中で、中央がタコメーターという車は
この車以外ほとんど無い。

これがスポーツカーの証だ、と、鼻の穴をふくらませたいところだが、
レッドゾーンが6500回転からという事実は、
普通の乗用車のエンジンでしかないことを思い知らされる。

実際、それほど回して楽しいエンジンでもないので、
オープンにしてのんびりと走るのに向いている。
鼻先が軽い事による回頭性の高さは、
低速でも十分に楽しむことができるものだ。

こんなに肩に力が入ってないミッドシップオープンは、
タコメーターが真ん中にあるとかいうこと以上に
この車以外ちょっと見あたらないものだ。

*istD + FA☆85mm F1.4 ED [IF]
by backseatofmycar | 2005-06-21 04:18 | FA★85mm F1.4