人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo diary


by backseatofmycar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Symmetry


Symmetry_a0030792_22453.jpg

面白いことを考えつく人、というは、どの組織にも1,2人いて、
しかもほとんどの面白いことは、その人から発せられる。
それは世界をどんなに拡大しても同じなので、
さすがに1,2人ってことはないが、
面白いことを考えつく人はとても貴重だ。
それを実行してしまう人はさらに貴重だ。

さて、今日私は、
symmetryclub
というものを知った。
デジタル写真を加工してシンメトリーにしただけだが、
面白いことを考えつくものだ。

たしかに、誰でも鏡を前に自分の顔をシンメトリーにして遊んだ
ことなんかがあるわけで、
聞いてみれば、ああ、と思うわけだが、
思いつくのと、聞いて、ああ、と思うのとは、
ものすごい開きがある。

さらに、
それで商売してやろう。
等と考えるとは、驚嘆するしかない。
変な言い方だが、素直に感心しているのだ。

そんなわけで、私も早速マネしてみた。
うーん、何か足らない。

*istD + FA*85mm F1.4 [IF]
by backseatofmycar | 2004-07-05 22:06 | FA★85mm F1.4