Photo diary


by backseatofmycar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

存在感

a0030792_3204589.jpg


約半年前になってしまうが、
今年のGWの旅行の時の写真。

ある島の海辺に置かれたオブジェなのだが、
ここまでの違和感を伴う存在感には、
感心させられるものがあった。

こいつを筆頭に、
島の各所にさまざまなオブジェが配されているのだが、
現代美術の解釈の仕方がどうのとか一切抜きにしても、
面白い場所であった。

これから、気軽に旅行に行くことは難しくなりそうであり、
(美術館の中で宿泊と言うこともあって)
幼い子供づれではちょっと行けそうも無いところだったので、
配偶者の人と私の、さしあたって最後の二人旅に、
とてもふさわしいものになったと思う。

どこに行ったかは、なんとなく内緒。

K10D + DA14mm F2.8 ED (IF)
[PR]
by backseatofmycar | 2008-11-05 03:12 | DA14mm F2.8