Photo diary


by backseatofmycar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

(水槽の外の)レイアウト変更

a0030792_18233969.jpg


更新している場合じゃない事態のもうひとつが、
引越しだった。

いや、
引越し、というより、家作り、というべきか。

持ち家嗜好なんでほとんどないと思ってたのに。

建売ならまだしも、注文なんて・・・。


まあ、
そんなことはさておき。

引越し作業の中で、一番の懸念事項は、やはりこの水槽どもだった。
どこに、どのように置くか、
悩んだ末に、上の写真のようになった。

これまでのダークブラウンの水槽台から、
床に合わせた白木っぽいイメージの水槽台に変更、
また、限られたスペースを有効活用するために、
3水槽をL時型に配置した。
さらに、
アクアリウム専門のコンセントを、水槽の裏にも準備して、
コード類を可能な限り目立たないようにすることができた。

満足である。

水槽の中はそんなに変わってないんだけどね。


ところで、
出産の次の日が引越しってのは、絶対やめといたほうがいいですよ。
不可抗力とはいえ、大変過ぎでした。
それぞれ、前々から準備していたのに、
何で集約されちゃうかな。
よくもわるくも、
忘れられない2日間になりました。
[PR]
by backseatofmycar | 2008-11-17 18:38 | アクアリウム