Photo diary


by backseatofmycar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:W21S(携帯)( 4 )

a0030792_2246185.jpg

二年半ぶりぐらいで携帯電話を買い換えた。
そのため、今ちょうどいろいろ使ってみたいお年頃。

で、携帯電話から更新してみる。
[PR]
by backseatofmycar | 2009-04-24 22:46 | W21S(携帯)

船内にて

a0030792_17471613.jpg

史上初、太平洋上からのエントリーを試みる。

片道6時間半船のなかというのは、正直ひま。

W21S
[PR]
by backseatofmycar | 2005-06-02 17:47 | W21S(携帯)

試し撮り2



a0030792_22352070.jpg

都庁前で。
明るい場所だったので、前の写真よりはだいぶいい。
光線状態が素直であれば、それなりの写真が撮れそうだ。
携帯電話のカメラの実力は概ね分かってきた。
あんまり使わないだろうなあ、
というのが正直な感想。

ここんとこ忙しい。
この日も、打合せのダブルブッキング。
おちおち写真を撮っているひまもないが、
打合せの合間に撮影した。


W21S
[PR]
by backseatofmycar | 2004-08-11 22:42 | W21S(携帯)

試し撮り


a0030792_2301387.jpg

新しいカメラを手に入れたら、
必ずここで試し撮りをしている。
今日は新しい携帯電話で試し撮りをしてみた。
まあ、こんなもんですかね。
オートフォーカスなしの130万画素CCDだと。

明るいところで、ISO感度がなるべく低くなるように撮影すれば、
もう少しましになるかもしれないので、
今度もう一度試してみることにする。

W21S
[PR]
by backseatofmycar | 2004-08-10 02:37 | W21S(携帯)