人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo diary


by backseatofmycar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画質には今でも満足しているんだけど

画質には今でも満足しているんだけど_a0030792_2131980.jpg

濡れた葉のてらてら感が好きだ。
とは言え、
朝は結構降ってたので、*istDを持ち出すのはやめといた。
で、
サブ機であるE-100RSで撮影。

傘を片手に撮影したので、カメラも片手持ちだったが、
キャノン製手ぶれ補正レンズに救われて、手ブレしていなかった。
手ぶれ補正って素晴らしいね。
それだけは純粋にうらやましい。

*istD購入まで1年ぐらいメインカメラとして使っていたはずなのだが、
諸操作が全然スムーズに出来ない。
測光方式かえるにしろ、ホワイトバランスかえるにしろ、マクロモードにするにしろ、
えっと、
と、一呼吸おかれてしまう。
撮影リズムが狂ってしまって、数撮る気をなくしてしまった。
体が*istDに最適化されてしまっているようだ。

いいことだ。
そう思うことにした。

E-100RS
by backseatofmycar | 2004-11-12 21:43 | その他