人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo diary


by backseatofmycar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクセサリ

アクセサリ_a0030792_23591221.jpg


今日は、休日出勤の前に新宿へ行った。
配偶者の人の服を買ったのだが、そのお店の中でシルバーアクセサリを作っていた。
何かのイベントらしく、作ったその場でオークション形式で販売するようだった。
その、入札開始前に、しゃしゃり出て写真を一枚撮らせてもらった。

こういうのっていくらで売れるんだろうか?
興味がないと、値段が全く分からなくなるのは、レンズといっしょだな。

久しぶりにこのレンズを使ったが、これ、けっこう寄れるのね。
DA16-45なり、DA18-55はとりあえず買わないと決めたので、
このレンズをもっと大事に使うことにしよう。

びっくりするぐらい安くなっちゃったけどね。
こんなに値落ちの早いレンズ他にあるの?

*istD + FAJ18-35mm F4-5.6 AL
by backseatofmycar | 2005-03-27 00:13 | FAJ18-35mm