人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo diary


by backseatofmycar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カバン完成


カバン完成_a0030792_8565883.jpg
カバン完成_a0030792_859418.jpg

3月29日のエントリに載せた、
backseatオリジナルカバン(の設計図)、
昨日、ついに完成して手元にやってきたのだった。

思ったより早い完成であった。
私の書いた設計図(というかイメージ図)に非常に正確に忠実でおどろいた。
良くも悪くも、私の描いたとおりの仕上がりになっていおり、
これで文句を言ったら天につばすることになる。


今はまだ、茶色が綺麗すぎるが、使っていくうちに良い風合いに成長していくだろう。

自分なりに工夫した点もいくつかあるのだが、
ふたが平らで少し硬いので、レンズを交換するためのちょっとした台として
使えるところなんか、なかなかよいと思う。
前後左右にポケットが付いているので、
フィルター、ケーブル、電池、コンパクトデジカメなんかを入れる場所にも事欠かない。
左右にはFA50mmぐらいの単焦点レンズなら収納できる。
それに、
カバン完成_a0030792_8591454.jpg

この一脚・三脚フォルダもなかなか便利。
これで、配偶者の人に担いでもらわなくても済みそうだ。

さて、
このカバン持って、どこへ行こうか。

*istD + FA28mm F2.8 AL
by backseatofmycar | 2005-07-18 09:24 | FA28mm F2.8