人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo diary


by backseatofmycar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変貌する街

変貌する街_a0030792_32112100.jpg


秋葉原ヨドバシ前。
生き残るのは、強者でも賢者でもない、変化できるものだ。
という言葉があるけども(ダーウィンが進化論で述べたというのはガセらしいが)、
秋葉原というのは、そんな意味でしたたかな街だなと、
メイドの服装でビラ配りをしている女性を見て思った次第。

メイド服の女性を撮る勇気は私にはないけれど。

全然関係ない話だけど。
佐藤琢磨が来期のシートを失った。
厳しい世界の話だから、今年の成績ではやむを得ないのかもしれない。
しかし、
失い方が最悪だ。
もっと方法があるだろう。
ジェンソンバトンにも腹が立つが、
BARおよびホンダにはもっと腹が立つ。
もうホンダの車なんか買ってやらない。

ホンダの車を買ったことはないけれど。


DA 18-55mm F3.5-5.6 AL
by backseatofmycar | 2005-09-22 03:43 | DA18-55mm