人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo diary


by backseatofmycar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

配偶者の人と*istD

配偶者の人と*istD_a0030792_2393416.jpg


Z-1pからの初エントリは、私のメインの被写体である配偶者の人。
*istDにA50mmMacroを付けてパンジーを撮っている。

革ジャンが汚れるのも辞さず、肘をしっかりとつけてブレを防止しており、
なかなかどうにいった撮影スタイルでよろしい。
あとは左手がもっと安定するといいだろう。
と、えらそうに評価してあげた。

どうやら彼女は左が利き目のようだ。
私も元々は左だったのだが、でかい鼻がどうにも邪魔だったので右に矯正した。
慣れれば慣れるものだ。

DA18-55mmを購入して、出番を失ったかに思えたFAJ18-35mmだが、
Z-1pのおかげで役割を見つけることができた。
DA14mmが35mm換算21mmだから、
私の持っているレンズ中、最広角におどりでたのだった。
*istD用に初めて購入したFAJ18-35mmは、
Z-1p用のメインレンズとして、今後大活躍する。
と、いいなあと思っている。


Z-1p + FAJ18-35mm F4-5.6 AL
by backseatofmycar | 2005-11-29 03:11 | FAJ18-35mm