人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo diary


by backseatofmycar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

砂漠に漂う

砂漠に漂う_a0030792_23393239.jpg


べつに何かタイミングがあったわけでもなく、
ただなんとなく中断しているときのほうが、復帰が難しい。
ただなんとなく復帰すればいいのだが、
華々しい何かを自分自身に期待してしまう。
期待するほど華々しい何かはたいていないので、
ただ理由もなく復帰が遅れてしまう。
これは、不幸なことである。

そんなわけで、
ただなんとなく復帰するこころみである。

さて、
そんなことより。
発表されました。K100D。
SR搭載機は中級機が先になるかと思っていたのに、
寝耳に水な発表(ロシアあたりの情報がネットでは流れたが)であった。
ほしい。そりゃ、欲しい。
でも、

びみょーん。

600万画素、これはこれでいい。
でも、
ペンタミラー。

びみょーん。

やっぱり、中級機まで待ちますかねぇ。
でも、発売が遅れそうなうわさもあるしなぁ。

びみょーん。


*istD + A 50mm F2.8 MACRO
by backseatofmycar | 2006-05-23 23:55 | A50mm F2.8 MACRO