人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo diary


by backseatofmycar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕は初心な賭博者のように

僕は初心な賭博者のように_a0030792_116774.jpg


大江戸線某駅。
大江戸線は、駅のどこかにこんなオブジェ?がひとつずつあって面白い。
中途半端に切り取ることで、
なんだこれ?と感じた私の気持ちに共感してほしいという意図を込めた。
なにかのセンテンスに惹かれたとかいうわけではないので、
切り取ったテキストにまったく意味はない。


Google様は、今現在「DA40mm」で検索すると、
なぜか、このブログを一番上に表示なさる。
それ自体は、正直ちょっとうれしかったりするのだが、
このブログでは、というか私のストックには、
DA40mmで撮った写真はあまりいいものがない。
そのため、
やや心苦しいところのほうが、
嬉しさよりも先に立ってしまうのだった。

我が家のDA40mmは、相変わらず、
お散歩だったり、通勤のお供だったり、
撮影が主目的でない場合の選択肢という、
地味な役割を淡々とこなしている。

K100D + DA40mm F2.8 Limited
by backseatofmycar | 2006-09-19 01:31 | DA40mm F2.8 LTD