人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo diary


by backseatofmycar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別れと出会い

別れと出会い_a0030792_1514948.jpg


配偶者の人の7年間の愛車にして、
4年半ほど前の嫁入り道具であったMR-Sと、
本日、
別れを告げた。

次の車検を通すことも考えていたのだが、
いくつかのこまごまとした理由と、
カメラ・レンズの増加に伴う、収納スペースに対する
プライオリティの上昇により、
車を買い換えることにしたのだった。

新しい車は、今日、納車された。

写真は、その新車のヘッドライト。
ここで問題です。車種は何でしょう。
簡単かな。

思いのほか早く納車されたため、
まだMR-Sとの別れに、十分な準備ができておらず、
配偶者の人は、新車の喜びより、喪失感のほうが大きいようだ。
私も、なんだか少しさびしい。
MR-Sとの思い出は、よい事も、わるい事も、どちらもあるが、
総じて、楽しかった。
人生のある時期、ともに過ごせて、本当によかったと思う。

今度の車とも、
楽しい思い出を蓄積していきたいものである。

K100D + FA77mmF1.8 Limited
by backseatofmycar | 2006-11-27 02:16 | FA77mm F1.8 LTD